こちら三河放送局:三河の情報なら、こちら三河放送局 写真と文字では伝えられない感動が、映像なら伝えられる

【こちら三河放送局(こちみか)】
愛知県豊川市長沢町大榎30-1 電話:0533-87-4253
http://allmikawa.tv/

岡崎まぜめんラップのプロモーションビデオが完成しました

ついに、岡崎まぜめんラップのプロモーションビデオが完成しました。

撮影は、多くのセミプロが集まったのに、何故か編集は素人の私のところへ...。

そう、こちら三河放送局局長を名乗っている私は、本すら読んだこともなく、完全に独学と言うか、感覚で映像制作をしているど素人なのです。豊富な経験を持つMikawa Internet Communityのメンバーがすれば良いのにと思いながらも、本業の合間をぬって作り上げたのがこのプロモーションビデオです。素人が制作したので、至らぬ点も多々ありますが、どうか見てやって下さい。岡崎のアイドル???勢揃いですよ。

http://www.youtube.com/watch?v=N0oKJ1RmLiI


まぜめんラップ.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://lococoro-hotfurusato.com/mt/mt-tb.cgi/141

コメントする