リニモねっと:平たく言うと、リニモの私設応援団。難しく言うと、リニモ・公共交通を活用した、環境がよく、豊かで、住みやすいまちづくりに取り組んでいます。

【リニモねっと】
愛知県長久手市打越425 電話:0561-63-7936
http://plaza.rakuten.co.jp/linimonet/

◆沿線で見つけた!◆『物見の丘』

久しぶりに書きます!!ゾノです!!

なかなか更新していなく、すみません(><)

本日、リニモ秋色ウォーキングにご参加いただきました皆さん。お疲れさまでした。愛工大・海上の森・陶磁資料館ということで、それぞれのスポットでいろいろな楽しみ方があったのではないでしょうか。それにしても今日は、空気が冷たいのに、日差しは暑かったですね...そろそろ「秋」という感じが来てほしいのですが...

今回からは、沿線の情報をみなさんにお届けしようと思いまして、新たなコーナーを設けさせていただきました。

その名も『沿線で見つけた!』 

リニモ沿線のとても良いスポットをご紹介していきたいと思います!

記念すべき第一号は「物見の丘」。本日ボランティアで海上の森のチェックポイントを担当させていただいた際、僕が初めて見たところです。最初の見た目はアートなのかな?と思ったのですが、実は展望台!上がると、絶景が目に飛び込んできました。瀬戸や長久手はもちろん、名古屋市内までくっきりと見えました。空気が澄んでいて、名古屋駅のセントラルタワーズやミッドランド。ナゴヤドームや名港トリトンも見ることができました。あそこは是非皆さんにも知ってもらいたいスポットです!お時間があれば是非、足をお運びください。

詳しい情報は、こちらをクリックしてください。

物見の丘からの風景のサムネイル画像

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://lococoro-hotfurusato.com/mt/mt-tb.cgi/124

コメントする